どうにかなるさ

日常、旅の記録

アメリカに行ってみた

お久しぶりです生きています。

 

旅行記のつもりでこのブログを書いていたのに、どんどん旅行した記録が溜まっていくので…とりあえず書きたい時に書きたいものを書いていこうと思います。5年?前に行ったのメキシコ旅行記すら終わってないのにね…笑

 

今回は乗り継ぎじゃなく、初めてアメリカに行ってきたお話です。これすら1年前。

 

f:id:Yumenotabi:20180116145732j:image

ノリが若い。(; ・`д・´) 

彼氏の留学が終わって帰国の時に、夏休みを利用して1ヶ月ほど彼の実家に滞在しました。

 

f:id:Yumenotabi:20180116150408j:image

アメリカ広いなぁ〜と窓を見て思う。

北米に全く興味ない人間なので、まさかこの地に降り立つ日が来るとは思わなかったです。

 

f:id:Yumenotabi:20180116150659j:image

空港に着きました。

日本語もちゃんとあるのが嬉しいですね。

 

f:id:Yumenotabi:20180116151000j:image

ご両親と彼のお友達が空港まで迎えにきてくれていました。

車はさすがアメリカ、どでかい。そして、左ハンドル!!(謎に興奮)しかし、英語全く出来ないので車内での会話にはついていけません(゚Д゚≡゚Д゚)

 

f:id:Yumenotabi:20180116151101j:image

英語喋れないけど本場スタバデビュー。

意外にも日本よりドリンクメニューが少ない感じでした。フラペチーノとか、そういう系は日本の方が充実してます。

頼んだのはマンゴーなんだかティー。美味し。