どうにかなるさ

日常、旅の記録

巨大なスーパーに行ってみた

(メキシコカテゴリーの)前記事の続きみたいな記事になります。
前記事では日本食を取り扱っているお店に行ったのですが今回は別のお店に行った時の話です。


f:id:Yumenotabi:20160417193117j:image
このエスカレーターをのぼりまして、


f:id:Yumenotabi:20160417193156j:image
この道を曲がると…



f:id:Yumenotabi:20160417193227j:image
コストコに着きました。
人生初コストコがメキシコなんて思いもしませんでしたが、こんな大きなスーパー(倉庫といった方が正しいのかもしれないけど)に来たのは初めてだったのでそりゃあもうはしゃぎました笑


f:id:Yumenotabi:20160417193438j:image
f:id:Yumenotabi:20160417193544j:image
こんな必要なさそうなものがたくさん売ってるコストコが楽しくてたまりませんでした笑
日本のコストコにはまだ行ったことがありません…日本もこんな感じなのでしょうか?


f:id:Yumenotabi:20160417193645j:image
f:id:Yumenotabi:20160417193714j:image
f:id:Yumenotabi:20160417193801j:image
何もかもがいろんな意味でビックです。


f:id:Yumenotabi:20160417193858j:image
パエリアが実演販売されていたり


f:id:Yumenotabi:20160417193936j:image
食用のサボテンなんかも売られてたりしてました。
サボテンなんかはメキシコならではですね。私もサボテンのスープをいただきました^^


f:id:Yumenotabi:20160417194045j:image
コストコにはフードコートも。
ジュースは何種類かあるジュースが飲み放題でした。

コストコは本当に楽しかったです!
日本にあるコストコも近い内に行けると良いなぁ…