どうにかなるさ

日常、旅の記録

種子島へレッツゴー

メキシコのこと書き終わってないけどこっちも書き出してみます。
今年の冬に種子島に行ってきました。理由はというとアメリカ人の彼氏のお気に入りのアニメの舞台になっていたからです。日本にいるうちにどうしても行きたかったそうで行ってみました。


f:id:Yumenotabi:20160417190441j:image
羽田から鹿児島へとひとまず飛ぶ。
なんと機内の中でWi-Fiが無料で使い放題でしたので、少し長い飛行時間も余裕で過ごすことが出来ました!


f:id:Yumenotabi:20160417190614j:image
鹿児島から屋久島へ。
今回は添乗員なしの自由行動ツアーを利用したのですが、羽田から種子島より羽田から屋久島のプランの方が倍近く違ったので屋久島プランを選択し種子島へはフェリーで行くことになりました。
屋久島もしっかり楽しんできたので、それも後々記事にしたいと思います。

f:id:Yumenotabi:20160417190834j:image
船は初めての経験でした。
…がっつり酔いました。笑


f:id:Yumenotabi:20160417190950j:image
種子島に着いたらさっそくこんなお出迎えが。
ちなみに、今回の目的地はJAXAです!