どうにかなるさ

日常、旅の記録

お洒落な街メキシコシティ

特に何もない道端とか写真に収めるのが元々好きなのが影響して、私は日に200枚を超えるペースで写真を撮りまくりました。
写真を撮るのがとにかく好きなんですけど、メキシコシティがとてもお洒落なのもあってさらに撮りまくりました。スペインが植民地支配していた面影も街中に多々あり、何だか初めてのヨーロッパという感じでした。この先に実際にヨーロッパ(スペインとか)に足を運ぶ機会があるのですが、以前の経験があったのでつい、メキシコみたいだなぁ…とか思ってたりしてました笑


f:id:Yumenotabi:20160417033357j:image
こんなお洒落な動物病院の看板を見つけたり


f:id:Yumenotabi:20160417033537j:image
お洒落なカフェテリアがあったり


f:id:Yumenotabi:20160417033657j:image
ソカロと呼ばれる地区なんかは、本当にヨーロッパって感じです。


f:id:Yumenotabi:20160417033855j:image
たまーにこういうデンジャラスな場面に遭遇しますが、それもご愛嬌という事で笑